R3

今日からプール三昧

ちょっと前に旅行者っぽいことをみなとみらいでしようとなり(笑)

横浜市内に住んでるのに、わざわざ泊まってまで遊んでました(笑)楽しかった!!

 

まず何したっけな…えー(´・_・`)

 

!!!

マークイズへ行って、まずごはん!

スフレオムレツのオムライス食べて、オービィへ一通り見てる、動物たちと戯れて、買い物して、いつものアイスプリン食べて、ランドマークタワーの展望台行って、ドッグヤードのプロジェクションマッピング見て、世界のビール博物館でかるーく飲んで、汽車道あたりをちょっと散歩して、ロイヤルパークホテルに一泊。

2日目は中華街からおもしろい水族館、人形の家、シーバスのって赤レンガ倉庫でお茶して

ワールドポーターズ行ってウェッ!ってなってるたい焼きアイス↓食べて(笑)

f:id:ron3777:20170712080832j:image

ゲーセンで少し遊んで、万葉倶楽部

最後がやっぱり温泉ってのは良かった。

疲れもとれますね。

写真もいっぱいとってきた!!

かなり楽しめまして、まだ行けるところもあるし、次またやるときはレンタルサイクルってあるじゃないですか

あれ!借りてウロウロしたい^_^

 

泊まってしまったので無駄になっちゃいましたが相鉄のみなとみらいぶらりチケット買ってました。

2日目はみなとみらいのフリーパスで

 

相鉄のみなとみらいフリーパスは2種類あるので要注意です。バスとか乗るならぜったい高い方で!

と言っても50円しか変わらないんですよ

なので、よく行き当たりばったりで行先が変わる私にはぶらりチケット買っちゃいますね。

たた、ブルーライン(地下鉄)乗るときは自動改札使えないので、駅員さんに見せて入ります。

2回自動改札に突っ込んだからね!(笑)

f:id:ron3777:20170712082019j:image

 

で!

今日はマホロバマインズ行って泊まってきます^_^

プールだ!!マグロだ!

油壺マリンパークでカワウソをプニョってしてきます。

 

今年はホテルプール遊びに行ったりとかプール付きホテル泊まったりとか

あとは江ノスパにもいく予定

プール三昧(・Д・)わーい!

楽しみ♪

 

 

はい!そうにゃん!

f:id:ron3777:20170712082546j:image