R3

大人限定イベント そうにゃんShow Time 行ってきました!

f:id:ron3777:20181123200400j:image

そうにゃんショウタイム当選してました!

そうにゃん会えるのが楽しみで早めに出たのに

道に迷い少し遅れて到着

1時間くらいさまよい歩って

なんとか着きました。

大人しく五番街から行けばよかったものをなぜかヨドバシの方へまっすぐ突き進んで行った(苦笑)

行ったことあるところだったのに

なぜ迷った…
f:id:ron3777:20181123200405j:image

到着するとお菓子とコーヒーか紅茶を出してもらえて

飲みながらそうにゃんのお悩み相談コーナーを見れました^_^
f:id:ron3777:20181123200411j:image

グッズもたくさん買いました!

あと

長靴も購入できましたよ〜!

f:id:ron3777:20181123201001p:image

そうにゃんお気に入りの長靴

 

イベントの様子はユーチューブにもアップしましたのでよかったら見てみてください!

新作のそうにゃんグッズ、そうにゃんパンケーキも出てきます^_^

 

https://m.youtube.com/watch?v=7C-_95wb7Nw

 

<iframe width="336" height="189" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/7C-_95wb7Nw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>